カテゴリー
お知らせ 即売会

関西コミティア67 設営ご協力のお願い

関西コミティアでは、イベント当日の朝、会場設営にご協力いただける方を募集します。

集合日時

2023年5月21日(日)AM 8:00 集合

※検温・作業説明のため集合時間厳守、実作業は、8:15〜9:45 の予定。
※事前連絡は不要です。集合前に手洗いを済ませておいてください。
※検温・簡単な説明の後、作業を開始します。(37.5度以上の方、風邪諸症状の見られる方、感染症対策にご協力いただけない方は参加いただけません)
※作業をスムーズに行うため、申し訳ございませんが集合時間以降のお手伝いはお断りしています。

集合場所

インテックス大阪 2号館前
※開始時間になりましたらご案内します。

作業内容

・机を立てて図面通りに並べる
・机の清掃(雑巾での拭き取り)
・椅子の設置
・サークルスペースNo.などの貼付 など

※事故防止のため、机や椅子を運ぶ際は軍手(滑り止め付推奨)をご使用ください。なるべくご持参いただければ助かりますが、本部にて貸し出しも行っています。
※お手伝いいただいた方には、ささやかですがお礼として「ティアズマガジンかんさい」を差し上げます。
※サークル参加の方は、設営終了後、各自のスペース設営を行っていただけます。
※一般参加者の方は、設営終了後一旦会場の外に出て待機となりますが、優先的にご入場いただけます。

毎回たくさんの方にご協力いただき、ありがとうございます。
参加人数が多いほど、一人一人の負担が減って早く終わります。
どうぞよろしくお願いします。
当日、不明な点がありましたらお近くのスタッフに遠慮なくお聞きください。

なお、【撤収作業】についても同様に皆様のご協力をお願いしています。
撤収作業は、閉会後すぐには始まりません。
サークル参加の皆さんは、ご自身のスペースの片付けが終わってからで大丈夫です。
帰りのお時間に余裕があれば、ぜひご協力をお願いします。